ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日午後3時半ごろ
モカが亡くなりました。
享年15歳でした。
今になって、もっとこうしてあげれば、
ああしてあげればよかったと
思うところはあるけれど。
でも、モカはきっと幸せな一生だったと思います。
天国で先に行ったお友達と
楽しく遊んでいてね。
七夕の夜に。