ラーメン四天王 | 【週刊】 アホの壁

ラーメン四天王


今日は車でちょうどお昼どきに

「ゆいが」というラーメン屋さんの近くを通ったので、

久しぶりによってみました。


ここは「信州ラーメン四天王」の一人らしい。。。( ̄□ ̄;)

ラーメン四天王 

ちなみに左上。

となりになぜかボブ・マーリーのポスターが。( ̄□ ̄;)!!


つけめん 

今日は、「つけめん」にしてみました。

以前ご紹介した「ふくや」というお店の

あっさりした「中華そば」とはまったくの真逆の、

鰹節の風味がガツンと効いたコクのあるスープです。

ここの「つけめん」は初めて食べましたが、

私はここの「ラーメン」よりも「つけめん」の方が好きかも。

とてもおいしゅうございました。(o^-')b