今日は車でちょうどお昼どきに
「ゆいが」というラーメン屋さんの近くを通ったので、
久しぶりによってみました。
ここは「信州ラーメン四天王」の一人らしい。。。( ̄□ ̄;)
ちなみに左上。
となりになぜかボブ・マーリーのポスターが。( ̄□ ̄;)!!
今日は、「つけめん」にしてみました。
以前ご紹介した「ふくや」というお店の
あっさりした「中華そば」とはまったくの真逆の、
鰹節の風味がガツンと効いたコクのあるスープです。
ここの「つけめん」は初めて食べましたが、
私はここの「ラーメン」よりも「つけめん」の方が好きかも。
とてもおいしゅうございました。(o^-')b