初雪・初ラスク | 【週刊】 アホの壁

初雪・初ラスク


ついに今年も雪が。。。

初雪 

カーポートの屋根に、

まるでパウダーシュガーを降りかけたよう・・・。



えっ?何かおかしなこと言いました?

 別に熱はありませんよ。

時々内に秘めたる文学的センスがね。(´-ω-`)

えっ?それほどのものでもないって?

・・・えーと、まぁ、そういうことで、

今年も初雪が降ったわけです。(-"-;A



話は変わりますが、

ラスク 

「ガトーフェスタ ハラダ」のラスク。

商品名は「グーテ・デ・ロワ」って言うのか。



1年位前、実家が東京のパートのおばさんから、

「これなかなか買えないのよ」と言いながら、

1枚もらったことがありました。



本当にそんなに貴重なのかどうか知りませんが、

なぜか我が家に2箱も!(ノ´▽`)ノ

プレミアムってやつがうまかったぜ。