初雪・初ラスク
ついに今年も雪が。。。
カーポートの屋根に、
まるでパウダーシュガーを降りかけたよう・・・。
えっ?何かおかしなこと言いました?
別に熱はありませんよ。
時々内に秘めたる文学的センスがね。(´-ω-`)
えっ?それほどのものでもないって?
・・・えーと、まぁ、そういうことで、
今年も初雪が降ったわけです。(-"-;A
話は変わりますが、
「ガトーフェスタ ハラダ」のラスク。
商品名は「グーテ・デ・ロワ」って言うのか。
1年位前、実家が東京のパートのおばさんから、
「これなかなか買えないのよ」と言いながら、
1枚もらったことがありました。
本当にそんなに貴重なのかどうか知りませんが、
なぜか我が家に2箱も!(ノ´▽`)ノ
プレミアムってやつがうまかったぜ。