プリンは元気です!
お腹に腫瘍が見つかったプリン(Mダックス♀)。
19日に手術して、無事に4cmくらいの大きな腫瘍を摘出しました。
悪性の腫瘍ではないそうで、再発もなさそうです。
皆さまには大変ご心配をおかけしました。<(_ _)>
手術の翌日には、もう退院してきました。
ひ弱な人間と違って、犬は丈夫にできているらしい。。。(=◇=;)
大人しくぐったりしていたのは1日だけで、
2日めからはほぼ元気なプリンに戻りました!
でも、切って縫い合わせたところに貼ってあったテープを
舐めてはがしてしまい、今日も一応病院へ行ってきました。
なにせ以前、モカ(Mダックス♂)が椎間板ヘルニアの手術をした後、
背中の傷口がなかなかくっつかず、ついにぱっくり開いてしまい、
肉が見えてパニックになった記憶があるので。。。\(゜□゜)/
今は舐めないようにカラーをしています。
うっとうしいだろうけど、がまんだぞ。(´・ω・`)
