プリンは元気です! | 【週刊】 アホの壁

プリンは元気です!


お腹に腫瘍が見つかったプリン(Mダックス♀)。


19日に手術して、無事に4cmくらいの大きな腫瘍を摘出しました。


悪性の腫瘍ではないそうで、再発もなさそうです。


皆さまには大変ご心配をおかけしました。<(_ _)>




手術の翌日には、もう退院してきました。


ひ弱な人間と違って、犬は丈夫にできているらしい。。。(=◇=;)


大人しくぐったりしていたのは1日だけで、


2日めからはほぼ元気なプリンに戻りました!




でも、切って縫い合わせたところに貼ってあったテープを


舐めてはがしてしまい、今日も一応病院へ行ってきました。


なにせ以前、モカ(Mダックス♂)が椎間板ヘルニアの手術をした後、


背中の傷口がなかなかくっつかず、ついにぱっくり開いてしまい、


肉が見えてパニックになった記憶があるので。。。\(゜□゜)/




今は舐めないようにカラーをしています。



【週刊】 アホの壁-カラー・プリン


うっとうしいだろうけど、がまんだぞ。(´・ω・`)