ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「グラビア」っていうと、
「きれいなお姉さんが水着でせくしぃぽーず」というイメージですが、
もともとは、書籍や雑誌の写真ページのこと。
先日、朝起きて窓のカーテンを開けると、
ちょうど太陽が山の稜線から昇ってくるところでした。
日の出って何か感動がありますよね。
こういうときは、田舎に住んでることをうれしく思います。
携帯のカメラの写真では、
実際の半分も美しさが伝わらないのが残念。。。