雷雨。


久々に見たよ雷雨とか。


窓から鈍い色になってく空を見てるのも相当どきどきしたし

いざ、落雷が始まったら始まったで見惚れてたりしたんだけど


帰る時間には止んで欲しかったんだ。


そんなわけで、みごとにくらったと来た。


しかも、今日天気予報で、「今日は冬日のような気温です」って言ってたのを

ちゃんと聞いていたにもかかわらず、


「うっそだぁ~、ンなわけねーじゃぁん!」


とか


今日に限って信じることを放棄。


どうして…!


どうして俺はいつもタイミングが読めないんだ…!




あ。




タイミング… そうだよ、今日のてんびん座は タイミングに気をつけましょう だったよ。


言われたそばから気がつけなかったのか…


ごめんなさい石本さん!!!(※石本アナはスポーツキャスターです



とか、そんな感じで今日の服装は


タンクにスーツのジャケット1枚だったわけよ。


うん、寒いのなんのだよ。


しかし、




「鶴園なのに、ちょっとデキそうに見える。それ、真似しようかなぁ」




その一言だけで吹き飛ぶ凍え。むしろ歓喜で燃える勢い。

無駄にタンク買いまくっておいて良かった!



「い、いいともーーーーー!!」



とっさにそう答えちゃったけど、うっかりブームになってしまったらどうしよう!(ノリやすい人




そんな感じで、ものすごく寒かったよねって話でした。END鶴