久々の高熱にテンションが右肩上がりです。

別に熱っていうイベントでさえエンジョイしちゃうぜ☆とかいうアレじゃないんだけどなぁ。


でもね、マジ38度とかそこらへんの温度が表示された体温計って結構レアじゃね?

だから、38.4度って出たときは興奮して、それで余計熱が上がった気がします。


めでてーな、俺!!


そんなわけで、パソコンやってる時間あるなら寝ろよと自分でも思うわけなんだけど

なんとなくブログを更新しないとおさまりが悪い気がするのでこうしておぼつかないタイピングで打ってるわけですよ。


ってか、気付いたら ブログペットの阿Q(あきゅー)…この左のサイドバーの、ロールちゃんの下にいるやつね。

こいつがほんとどんどん俺みたいになってきてる。言うことが。


まぁ、ね?俺の書くブログの中から色んな単語を吸収してるから、当然なんだけど…当然なんだけども!!


俺も実生活でよく言うんですよ、


「ヒッキーーー!!」


とか


「衝動…」


とか!


で、今後もブログ書き続けるから、より一層の俺化が予想されるわけで…


こ、こえぇ…!阿Qぜってー俺の分身になるよ!!やべえ!!


ちなみに、阿Qって名前は中国の『阿Q正伝』って本から。著者は、えっと…魯迅?わかんね!

てかね、この本、小学生の頃からずっと読みたいと思いながらもいまだに叶っていない本です。

なんかどこの図書館行っても無くて(超有名なのに!)悔しいから犬の名前にしてやった。

お前なんかもう飼ってやる!!と、そういういきさつです。


さて、今日も張り切ってゲームの話をするのを忘れていますね、俺は。(昨日の記事参照)


まいっか、別にすることもないし、書くか。


俺ね、ゲームって言ったらレーシングゲームしかしないんですよ、ってかできないんですよ。

前までは格闘ゲームもやってたけど、いかんせんコンボが覚えられない


だっておかしいべ!!?


残照拳とかたいそうな名前の要は下段蹴りを繰り出すのに


どうして


○ → 上+× → 下+△ → □ → ×


とか押さなきゃいけないんだと。なげーーーーよ!!長すぎるよ!!!

かなり早く打ち込まないと技成立しないし


しかも当たってもダメージ少ない。


だから必殺技とか奥義とか出そうと思うけど、

そうすると上のコンボの倍くらいの長さのヤツを押さなきゃいけなくなる。


おかしいだろ。


っていうわけで、毎回毎回コンボ打つ間に相手にやられまくるので格闘ゲームには

もう適性がないのだと諦めた次第ですよ、ええ。


でも、一回だけ、ファーストステージから□だけを連打していれば繰り出すことが出来る

側転しながら蹴りを入れるみたいな技だけでボス戦までいったこともある。しかもボスも

側転だけで倒せた実績があります。俺、いい加減にしたらいい。


そんなわけで、今レーシングゲーム(しかもRIDGE RACERに限る)にハマってるわけよ。

アーケードでもやりたいんだけど、なかなかゲーセン行くヒマもないから

もっぱらPSPでやってるんだけど


ヤバいぜ?


自分で言うのもなんだけど、


マジ、俺に夜の街走らせたら最強だから。

コーナリングとかめちゃめちゃかっけーから!!!!!

多分見たら10人中8人は惚れると思う。


そんな勢いでリッジは得意です。


ヒドイとき、1位なのはもちろん、最下位の車に1周差つけたりするから。

大抵のコース40秒台でいけるから。


あーーーもうほんと誰かと戦いたいんだけど

皆はポップンとかなんだよなぁ…


切なくて、


また熱が上がった気がしますw END 鶴