今回は「トップ・ガン」のスロットにやられてしまいました。。
あのね、このトップガンのスロット、あの、映画の「トップ・ガン」。
なのに。。 マ-ベリック(トム・クルーズ)がいない。
アイスマン、グースみんないるのに、マーベリックだけいない。。
そんなのトップガンじゃない。。と思いつつもボーナスゲームの面白さにつられてけっこうお金をつぎ込んでしまったの。
気がついたら、すごい負けが込んでて。。
コレじゃまずいと思って、ポーカーテーブルに移動。
テーブルはお金を持っている時に行くのが基本。
でも、今回はあえて所持金があまり残っていない時に行ったの。
テーブルでも、相変わらずブラックロシアンを飲んでて、同じテーブルのプレイヤー達と楽しくおしゃべりをしながらのポーカー。
ほろ酔いのわたしは負けが込んでいても上機嫌。。 だってカジノじゃない、ここ。
そしたら、少し勝ってきたの。
いい調子で勝ってたら、横に座ってきた白人男性にナンパされたわぁ。
「このテーブルはみんな楽しそうだからここに来た」だって。
へ~ん、そうなんだ、彼の名前はジェイソン。
そんなあなたも、俳優のジャック・ブラックに見た目も雰囲気も似ていて面白い。。と思ったの。
ジェイソンはブルックリンから遊びに来てた。。あら、あなたもニューヨーカーね。
一緒にお酒飲んで、ポーカーして、お話して楽しかったけどドキドキしなかったなぁ。
そんな感じで、勝ってる時にテーブルを離れたの。
テーブルを立つときに、ジェイソンがメルアドと携帯の番号をくれたわ。
それでも今日はトータルで負けているの。
どれくらい負けたんだろう??。。
きっと最終的には600ドルくらいの負け。
どんまい。。 わたし。