えぴーですハート

モッパン動画で有名なYouTuberのかおるちゃんがいつも使っている&おすすめしていて気になったティント唇ラブラブ

WAKE MAKE
ウェイクメイク


WATERY TOK TINT
ウォータリートックティント

【公式】w12,000 (1本)

【ロッテオンライン免税店】

WATERY TOK TINT SPECIAL KIT (3本)

$21から30%OFFで$14.7
さらに$2.8分のポイント利用で$11.9

【お得度】★★★★☆



本当は#02だけ欲しかったのですが、
品切れだったので#02も入ってたこのキットを購入しましたくまクッキー

1本、420円 !!
もはや2+1でもなく1+2ですね イエローハート

かおるちゃんがモッパンしても
とにかく落ちないっていつも言ってた通り

持ちがいいですうさぎクッキー

水々しくて伸びのいいテクスチャーと
発色がよく鮮やかなパキッとしたカラーが特徴ですグッ

少し間違うとバブリーな感じ!?
MLBBカラーが好きな人は苦手だと思います宇宙人くん

グラデにして使うとナチュラルメイクでもOK

えぴーが1番気になったのは
化粧品特有の変な味が強めなことハートブレイク
5分くらいするとまぁ気にならなくなりますUMAくん


#01 Red Water
レッド


02 Grapefruit Water
オレンジレッド

1番人気のかおるちゃんも使ってるカラー


07 Peach Water
ピーチコーラル

この写真撮ってる時にティントが服にねこクッキーハッ


バニラコのクレンジングで
ちゃんと落ちましたうさぎクッキー