えぴーですイエローハート

最近、寝る前はスマホゲーム
夜更かしからの起きたら10時とかぐうたらなダメ生活してます宇宙人くん

お肌にも良くないですよねバイキンくん

でもクマ知らずグッ

って思っていたのですが、
夫に私クマできないんだよねーって話した時に

できてるよくまクッキーくまクッキーくまクッキー

って言われたのが本当に衝撃でした雷

夫に言われて鏡を見直しても良く分からない

(クマないんだってば)

でもあると言われると
認めたくはないけどカバーはしたいので

the SAEM
ザ セム

Cover Perfection
TIP CONCEALER
カバー パーフェクション
チップ コンシーラー

【公式】w5,000

【baviphat  梨大店】w3,090
Tax Refund(5%)w2,935

【お得度】★★★☆☆


#1.5
ナチュラルベージュ

コンシーラーも今まで使ったことがなくて
使うタイミングってどこ?なレベルUMAくん

隠したい部分は全てファンデ頼み
なので厚塗りになってしまうんですねハートブレイク

リキッドをチップでちょんちょん、指でポンポンで自然にカバーされてるので
初心者でも使いやすいテクスチャーだと思いますうさぎクッキー

コンシーラーみたいに
知ってるけど使ったことないアイテムってまだまだたくさんで、
損してるかもしれないですね流れ星