えぴーですイエローハート

8月渡韓で唯一購入したヘアケア商品

Miseen Scene

ミジャンセン



 Perfect Serum

パーフェクト セラム 


【公式】w13,000 (1個)

【Qoo10 】¥2,000 (4個)
¥300分のクーポン利用で¥1,700
さらに¥300分のポイント利用で¥1,400

【お得度】★★★★★


オリジナル♡


ローズペタル エディション♡


洗い流さないトリートメントは、
何年か通ってた美容院でえぴーの髪質(細くてコシがない&ブリーチで痛んでる)はオイルがいいって言われてからずっと
ミルボンの“ディーセス エルジューダ MO”や
COTAの“B7”などオイルを使ってましたうさぎクッキー

違うのも試してみたくなって
ミルボンの“ディーセス エルジューダ エマルジョン”のミルクっぽいやつにしてみましたが
やっぱりオイルが合ってたっぽいねこクッキー

もったいないからそのまま使って
なくなったらオイルに戻すつもりでしたが…

安いし失敗してもいいや、
合わなかったらお土産にしちゃおって気持ちでポチくまクッキー

結果、感動するほどめっちゃいい!って感じたわけではないですが
1本何千円しても合わないと感じる物もあるって考えると
えぴーにはこれで十分でとっても満足♡
(だって1本350円って嬉しい限り)
匂いも結構好きです♡
(ローズペタルよりもオリジナルの方が好みなのが意外だった)

Perfect Serum TREATMENT
パーフェクト セラム トリートメント

【公式】w13,000

【baviphat】w2,780 コインたち

【お得度】★★★★★


トリートメントは買うつもりなかったのですが
梨大のバビファットでお買い物中
他の日本人のお客さんが

安いねー!これ買おー!

って話してるの聞いて

えっ!そんな安いの??私も買うー♡

って1人、心の中で言ってましたくまクッキー

確かにこの大きさで300円しないで買えるってコスパいい!
(教えてくれた方に感謝です)
トリートメントを丁寧にしてあげると
ヘアオイルなしでもちゃんとさらさらになってくれます!
えぴーはAちゃんが教えてくれたやり方でやってます♡