えぴーですラブラブ

ここ数年、大理石柄がトレンドで小物とかたくさん出てますよね乙女のトキメキ

オシャレで高級感があってかわいくってえぴーも見つけてはあれこれ買ってしまいますピンクハート

とゆうことで#大理石コスメで人気な

DEAR DAHLIA(ディアダリア)購入品の紹介ですニコニコ


LIP PARADISE INTENSE SATIN
リップ パラダイス インテンス サテン

【公式サイト】w28,000 (¥3,840)

【ローズマリー】¥3,740+tax

【マスクショップ】w21,000コインたち

【お得度】★★☆☆☆


完全パケ買いですバレエバレエバレエ
大理石柄はもちろん、八角形のフォルムと安っぽくないピンクゴールドがいーいハート

何かほしいなーくらいにしか調べていなかったので、マスクショップで見るまで何かほしいなーって思っていたのを忘れていましたびっくり

今回の渡韓で購入したリップの中ではダントツで高かったです口紅

(他のが安すぎるだけですね)


先に出たパキっとしたカラー801〜807(7色)
+新色で追加されたヌーディーなカラー808〜810(3色)の計10色展開ですが、
えぴーが行った時は803ベラと804アデルしかなくどちらも残り2.3本でしたニコ

他のカラーもテスターは置いてあったので売り切れだと思いますショボーン
(テスターのカラーとキャップの番号が違っていたのが気になってせっせと直すよねー)

803 ベラ
アプリコットトーンのコーラルピンク


よく知らないままとりあえず買ったものの
残り物感があったので使えない色だったらやだなーと思ってましたが普通にかわいいラブ 

キムチ韓国のり白ごはんを食べても完全には色落ちせずなんとか残ってました唇
ただ保湿しないで塗るとえぴーは荒れてしまいましたバイバイ

ちなみに神羅オンライン免税店は今のところ
DEAR DAHLIAの取扱いはないですが、
ロッテオンライン免税店にはあり$13で購入できますキョロキョロ (安いー!!)

7/28からローズマリー全店で取扱スタートしたみたいですぽってりフラワー

日本語対応の公式サイト今ちょっと見ていたらまた欲しくなっちゃいましたドクロ爆弾