えぴーですラブラブ

3回目にしてやっとアメブロの使い方が分かってきた気がしますグッ

今回から8月渡韓での韓国コスメ購入品を詳しく書いていこうと思っていたのですが…
その前に、

baviphat
(バビファット)

の情報を少しだけメモします鉛筆

好きなYouTuberさんが紹介していて行ってみたかったbaviphatおねがい
言わずと知れた韓国コスメ激安ショップですニヤリ

(っと言っても1ヶ月前まで超有名な東大門のマスクショップさえ知らなかったえぴーです)

韓国到着して仁川空港から直で
弘大→新村→梨大を回ったのでスーツケースと一緒だったのですが、
baviphatの店員さんが優しかったピンクハート

「よければスーツケース置いてゆっくり見て下さい」ってレジ横に置かせてくれましたキラキラ

そのおかげで身軽で見やすかったし、他のお客さんの邪魔にもならなくてよかったぁ爆笑

あとは、w400,000以上買うと安くなるコーナーの説明も簡単にしてくれました照れ
(このシステムは梨大店だけなのかな?)

감사합니다〜お願いブルーハーツ

マスクショップと違ってマスクパックが1枚から購入できるので、
・気になるけど箱買いするほどいらない
・でもできるだけ安く種類はたくさんほしい
って方には絶対baviphatをオススメします!

えぴーは滞在中に使うマスクパック、クレンジング、トリートメントを購入しましたパック

ざっと見た感じなのであまり参考にならないですが、
梨大店と明洞1号店では梨大店の方が若干(w500くらい)安かった気がしますニコニコ

注意w30,000以上購入するとパスポート提示で免税してくれますよOK

ショップカードです下矢印

明洞に3店舗
梨大に1店舗

オンラインもあるんですねーキョロキョロ
(韓国語、英語、中国語対応みたいです)

日本語も対応お願いしますラブ