久しぶりだ( ̄▽ ̄) | GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~

久しぶりだ( ̄▽ ̄)


Facebookメインで放置でした(・ω・)ノ

iPhoneにもしたのでアプリよく分からないし(笑)

なにか、とてつもなく、自信を失った自分が怖くて眠れない。
あまり、こういうことは無い人間だと思っていたのに。。



具体的には書けないけど、多分たいしたことは無いはず。少しずつうまくいかないことが、何故か今日は動揺する。

なんでいつも、相手にウザがられるのを分かっていても、俺は俺の気持ちをぶつけてしまうのか。また、逆に相手の気持ちも考えず、ほっといてしまうのか。

Facebookはリアルな繋がり過ぎてもう、正直怖い。


うん、今日は何考えてもダメだ。
酒も進まなかった。
もう、朝だな叫び


iPhoneからの投稿