わが故郷! | GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~

わが故郷!



長生橋!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ようこそながおかへ!!って感じです。子供のころ

異次元につづくトンネルみたいに見えてました。



マンガ見すぎ((((・_・)


GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~-2009080411390000.jpg


新幹線から撮ってます(´▽`*)


まわりは田んぼ=コシヒカリの海さ!!







GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~-2009073110570000.jpg


長岡駅なか。1階から2階に移動してる!
なんか未来にあけるって言っていたタイムカプセルもう開くときが迫ってる!!

これ8月の写真だから・・・・( ̄ー+ ̄)


年取ったわけです。


でも、未来ってたいしたことないね。

携帯電話と薄型液晶TVはすごいね。



携帯なんて近未来書いていたエヴァでさえ、でっかい

ダサいの使ってるイメージだったし。






GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~-2009080410530000.jpg


地元の方ならわかりますよね??

ヨーカドーのわき道。

この周辺には古くから雑貨や洋服のオシャレスポットでして・・つい懐かしくて(;´Д`)