氷室京介との出逢い | GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~

氷室京介との出逢い




GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~
GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~-images.jpg


小学生のころ…まだレコードがあった昔、むかし…ガーン
テレビテレビから聴こえ甘く、それでいて惹き付けてはなさないカッコえぇ声が流れてきました。

すでに暴威は解散し、ソロだった氷室京介の。なにかキラキラ音符ワクワク音符 キラキラ
しました。ビジュアル、顔をみるのは暫く後のはなし。次の休みに友達と長岡駅ナカ、今はなきセゾンのレコード屋さんでカセットテープでシングルを買いましたキラキラ


これが、音符ジェラシーを眠らせて音符
でした!!


カップリングの音符ラヴァーズ・デイ音符もいいバラードです。

女の子と付き合ったことなんか無いのに( ̄▽ ̄;)

歌詞の意味なんかワカラナイのに、でかい声で口ずさんでましたよキラキラ

初めて買った曲音符皆さんはなんでしたか!?
GUITARHYTHM~GLORIOUS DAYS~-images.jpg

それから先輩のいえで遊んでいた時のこと。

ステレオから流れてきた氷室と思われるが、ギターのカッティングが全面的押し出された、歌詞も過激でおそらく若い頃の曲とも思われるメロディーがDASH!

そう、これが暴威との出逢いへ、そして布袋との出逢い。
時代をさかのぼり、後のギター少年・ぜえたの苦悩の日々へツナガリマス…





Memories of Blue
Higher Self(紙ジャケット仕様)(CCCD)
MELLOW





¥2,905
Amazon.co.jp


¥2,138
Amazon.co.jp


¥1,410
Amazon.co.jp