秋山ロケの地図  新潟グランドホテルクリスマスディナーショー  歌のサンセット | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜(^^)

今日の神奈川はやや曇り
只今の気温 32℃
まだ夏😅😅

雲の形が可愛くて
出勤途中に思わずパチリ

Photo by かおり


昨夜はBS-TBSで9時から

家族で楽しく拝見しました

🎵「乾杯の歌」に拍手👏👏




そして

明日のお楽しみは〜音符音符

 

テレビ東京系
2024.09.10 (
) / 23:06

先週よりも

ハラハラドキドキしちゃいそう😅😅



9/13(金)は

「歌のサンセット」

📺テレビ東京系

17:30〜17:55



星オリコンニュースより

「ベスコングルメが謝罪」



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイクリスマスツリー

新潟グランドホテル

クリスマスディナーショー

新潟の惠ともさんからの情報です


「先程、新潟グランドホテルの

ホームページにアップされました


9/19(木)10:00〜

チケット予約開始


昨年は参加出来なかったので

今年は行きたいと思っています

何事もありませんようにお願い


2022.12.21

あの年は雪が降って大変でしたびっくり



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

羊雲の朝、16℃.

寒いです




バス停の秋

ありがとうございました


今日の誕生日花

オオギク

花言葉

あなたを心から愛します


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.9.9


こんな暑い日には

🎵「さらせ冬の嵐」を聴くのも

いいかもしれませんねOK




午後からも

笑顔で過ごせますように


では又〜バイバイバイバイ