☆惠ちゃん、元井さんと❣️ ☆浜なし | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

嬉しいですね〜ニコニコ
元井さんとのツーショット

KEISUKE日記
元井さんの
優しいお顔を見たら
奥野さんとの思い出が…❓
惠ちゃん、もしかして
😿泣いちゃった❓

あの頃は
コンサートの数も多くて
(一日2公演)
バンドの皆様
大変だったでしょうね〜
うふふ(^^)
私、荒川さんのピアノ🎹
好きでしたラブラブ
もちろん
元井さんのヴァイオリン🎻も


星山内惠介スタッフさんのXを

ご紹介します

 


リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

札幌駅正面と駅前通り


ありがとうございました



今日の誕生日花

トレニア

花言葉:魅力的なあなた


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2020.8.22



🎁 🎁 🎁

浜なしをいただきました


大変美味しゅうございました


それでは今夜はこの辺で


今日も一日お疲れ様でした


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ