☆町田市民ホールチケット発売初日   ☆ エシレ・パティスリー オ ブール | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


夏休みを
楽しんでいらっしゃる❓
キラキラ山内惠介さんキラキラ
のコンサートが
今年も町田で開催されます

今日は発売初日でした

※発売初日は8:30~インターネット

又は電話のみ(電話は座席指定不可)




今朝は早起きして

8時30分になるのを待って

インターネット🛜予約携帯

開始したばかりなのに

前方席は

既に埋まっていてビックリ‼️


私も席を選ぶまでは

スムーズにいってたのに

クレジット決済のところで

ちょっと時間がかかって😅

でもまずまずの席を3枚

なんとか取れましたOK

うふふ(^^)   ラウンド狙いてへぺろ


右差し山内惠介コンサートツアー2024


まだまだお席に余裕があります

皆さまも是非❣️

11/25(月) 町田市民ホール

どうか満席になりますようにお願い



今日の誕生日花

コマンマロウ

花言葉:柔和な心


Casablancaの部屋

💫メモワール😆

2016.8.14



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今日のおやつ

エシレ

パティスリーオーブール

(ECHIRE PATISSERIE AU BEURRE)

横浜高島屋店

「マドレーヌ」


大変美味しゅうございました



音符ルンルン音符ルンルン音符

夏になると聴きたくなります




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

夏休みはあまり好きじゃなくて

学校に行ってる方が楽しかった


宿題がね〜(о´∀`о)

たくさんあってえー


本を読むのは好きなのに

読書感想文は苦手

あと、絵はまるっきりダメ🙅

工作もダメ


長い夏休み

何をしていたのかなぁ〜


思い出すには

遥か遠い昔


忘れた😅


中学生

出来るものならやり直したい(笑)




今夜の夢は❓


プールで泳ぎの練習をしてる夢❓


かも


それでは今夜はこの辺で


おやすみなさ〜いバイバイ