☆もりちよこ先生のX ☆ブログ開設9周年❣️ ☆阿波おどり  | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

28日のうちに
ブログを書いていたのですが
何度書いても消えてしまってえーん
日付けが変わりましたが
再度挑戦して書いてます

もりちよこ先生のX をご紹介します

 

皆さまはご覧になりましたか?

私はまだ

⚾️プロ野球🇫🇷オリンピック

忙しい夜ですよねてへぺろ



今日の誕生日花

ビスカリア

花言葉:望みを達成する情熱



夕方から

関東三大阿波踊りの一つといわれる

大和阿波おどりを見に行ってきた

東京高円寺阿波踊り

埼玉南越谷阿波踊り

神奈川大和阿波踊り





子どもたちが可愛過ぎラブラブ







今年で第47

今まで何度も行ったけど

家族揃って行くのは

何年ぶりかしら?


顔面💦汗びっしょりの

古希+2ちゃん

(今日が誕生日)

体調が心配なので

予定より早めに帰宅🚃


夕食は

テイクアウトした

焼きそば・炒飯

春巻き・胡麻団子




Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2023.7.28


お祝いブログ開設9周年


燃えかすですが

もう少し

頑張ってみようと思ってます



阿波おどりを見て

つくづく思いました


踊れたらどんなに楽しいか音符


そんな私の夢は

ダンサー💃


もちろん 来世よ(笑)



それでは今夜はこの辺で


明日もいい日になりますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイ