惠ちゃんはバラエティー番組の収録   新・BS日本のうた   高校野球 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜🌺



昨日 

KEISUKE日記が更新されましたね

バラエティー番組❓

もしかして アレかしら❓

いつものことながら

私たち妄想が止まりませんねウインク




新・BS日本のうた

千葉県柏市で公開収録


ふるってご応募くださいねー



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

群馬のkaomyさんから

池の睡蓮の花が咲きました!

綺麗に咲いてくれて嬉しいです


ありがとうございました



⚾️⚾️高校野球⚾️

東海大相模が

5年ぶりの夏の甲子園へ


激戦区・神奈川

一昨日は準決勝

昨日は決勝戦

家事をしながら📺見てました


〈スポニチアネックスさんの記事より〉


毎年高校野球は観てますが

準決勝から観たのは今年が初めて

(密かに武相高校と向上高校を応援)


いろいろ予想してましたが

神奈川代表は

東海大相模になりました拍手拍手


猛暑の中プレイする球児たちを

陰ながら応援したいと思ってます


家族と共通の話題が増えて

今年の夏は楽しい夏になりそう音符


昨年は試練の夏でしたからね…



今日の誕生日花

ハイビスカス

花言葉:常に新しい美


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2017.7.25


7年前に訪れた

周防大島

あの日も暑かった〜🥵🥵




今日も

素敵な一日になりますようにラブラブ


ではまた〜バイバイ