☆大阪交響楽団さん ☆フェスティバルホール〜惠ともさんから | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

激しい雨だった大阪も
午後には止んで
さすが惠ちゃんOK


星大阪交響楽団さんのXを

ご紹介します

 


駆けつけた惠ともさんからの

レポをご紹介します


大阪へ飛びます飛びます✈️




大阪に着きました

やはり、大阪も小雨

フェスティバルホール 





ハイタッチ初めてしました

はやっ(


今第一部終わりました最高です

こんな恵ちゃん見た事ない

幸せラブ


リボン鹿児島の44さん

リボン大阪のehoさん

ありがとうございました



今日の誕生日花

ミント

花言葉:かけがえのない時間


Casablanca の部屋

💫メモワール💫

2019.7.11



今日も一日頑張りました


明日も笑顔で

過ごせますように


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ