☆惠ちゃん、明日はうたコン(大阪)   ☆焼き肉 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜(^^)

我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

明日はうたコンに生出演❣️
大阪は久しぶりですね
TVの前から応援しま〜す


リボン鉛筆リボン鉛筆リボン
各地からの便り
鹿児島のじゃがりこさんから
薔薇祭に行ってきました


ありがとうございました🌹



明日4/23(火)のTV番組情報
📺 歌謡ポップスチャンネル
16:00〜17:30

♪二十才の酒/山内惠介



今日の誕生日花

カリフォルニアポピー

花言葉

私を拒絶しないでください


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.4.22



お肉ラブだ〜い好き〜音符

大変美味しゅうございました





もうすぐ

ゴールデンウィークですね

影の声😎(混むからどこにも行かない)


皆様はどんな計画を❓


昔は

子供たちを連れて

主人の故郷(秋田)へ

毎年行ってました


あの頃は

桜が満開でしたね〜

🌸🌸🌸🌸🌸




秋田出身のフォークデュオ


昔よく聴いてました




それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ