惠ちゃん、8年ぶりに伊勢崎市へ〜惠ともさんからのレポ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

今日は群馬県伊勢崎市で
コンサート🎵
8年ぶり⁉️


惠ともさんからのレポを
お届けします








とっても盛り上がって

惠ちゃんも幸せな表情でした❣️

衣装替えに舞台袖に変えられる時は

「華蔵寺に行ってきます!」でした

大きな観覧車もある遊園地もある

有名な公園です。けぞうじと読みます。


客席の方が惠ちゃんに

「惠ちゃんはファンの方を健康にしてくださって、厚生大臣みたいですね」

と話されたようで

客席の皆さんへの紹介の時に

「私が演歌界の厚生大臣の

山内惠介です」と笑いながら

紹介されていました


とっても素敵な紅の蝶の衣装

皆さんが褒めるので

ジュディオングさんのように

ヒラヒラと腕を動かしながら

"魅せられて"をアカペラで

踊りながら歌いきりました!

高音は裏声で!


ダジャレは出るし

サックスの萱生さんから

"いつもと、違うよ"と、言われて

惠ちゃん「ダメですか?」

萱生さん

"いやいや面白くていい!"と!


客席が2はなくて

緩やかに上がっていく形状でしたので

ラウンドで降りた時は

はじから、後ろの方まで

サービス満点でしたので

時間もかかってしまったようで

2回目があるのかなぁ

という感じの時に

スタッフさんが

合図に行かれたようでした!


でも、お客様は、ノリノリで

本当に皆さん、満足そうでした!

拍手👏👏👏が凄かったです!


群馬のkaomyさん

お疲れのところ

レポありがとうございました


10/5には桐生でコンサート🎵

楽しみですね〜音符


惠ちゃん、伊勢崎市へは

8年ぶり❓




明日4/24(日)のTV番組情報

チャンネル銀河

27:00〜翌4:00



今日の誕生日花

ストロベリーキャンドル

花言葉:胸に灯をともす


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.4.20



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますように


おやすみなさ〜いバイバイ