新潟〜惠ともさんから  追記あり | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜ニコニコ

我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

今日は新潟でコンサート🎵

新潟は曇り時々晴れ
只今の気温 17℃
絶好のお花見日和で
会場付近は大勢の人で
賑わっているようです
満開の桜に迎えられて
惠ちゃん
きっと ご機嫌でしょうね
🌸🌸🌱🌸🌸🌱🌸🌸

新潟の惠ともさんから
先ほど届きました
早速 皆さまへ👍








さくらたでさん

もなかとあずきさん

ありがとうございました



星萱生昌樹さんのXをご紹介します

 


今日の誕生日花

ベラドンナ系デルフィニウム

花言葉:移り気

この花 好きです

影の声😎(だから何なのさ〜)


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.4.14


6年前の同じ日に⁉️

惠ちゃんも思い出すかなぁ❓


2016.4.14




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

横浜のYさんから

みなとみらいの桜🌸

撮影:4月7日




ありがとうございました


本日のランチはマック🍔🍟🍔

私は照り焼き〜ラブ


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

新潟県民会館

そろそろ開演ですね


参加されたリボン皆様からの

レポをお楽しみに〜


ではまた〜バイバイ