☆惠ちゃん、郡山♪ ☆ 一之森大湖❓ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜くもり


我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

今日は郡山で乗せられた❓爆笑

KEISUKE日記更新です
早かったですねウインク
音符頼もしいリーダー
諏訪光風さんのブログを
ご紹介します

カッコいい
星堀内大輔さんのXをご紹介します


ルンルンタワーレコード郡山店さんのX

 

明日4/12(金)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝7:00〜8:00

♪紅の蝶/山内惠介


📺 歌謡ポップスチャンネル

8:00〜9:30

♪風蓮湖/山内惠介


📺 歌謡ポップスチャンネル

19:00〜20:00




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

東京のキョウちゃんから

育てて居る、胡蝶蘭の花が

今年も元気に咲いてくれました



ありがとうございました



今日の誕生日花

レンギョウ

花言葉:達せられた希望


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.4.11


2019年から 

5年⁉️

びっくりびっくり

もうそんなになるのね、、、




話は変わりますが

先日のうたコンで

初めて聴いた曲が

ずうっと気になってウインク




〈Yahoo!ニュースより〉



何故か

2007年の韓国映画 

「覆面ダルホ」を

重ねてしまいました😆



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ