☆YouTube/TikTok更新❣️ ☆相模女子大学グリーンホールチケット  ☆うたコン | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜あめあめあめ


我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ
情報をお知らせします


星事務局より

ルンルン山内惠介スタッフさんのXを

ご紹介します

 


YouTube


TikTok




リボン📱リボン

相模女子大学グリーンホールの

チケット🎫発券しました〜」

と、惠ともさんから連絡がニコニコ


3/15LINE CUBE SHIBUYA以来

どんな風に変化しているのか楽しみ

4/9(火)14時開演

あと12日音符




明日3/29(金)のTV番組情報

📺 BSテレ東

19:00〜19:54



今日の誕生日花

ドウダンツツジ

花言葉

あなたのすべてが上品


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.28


にこぶくろスタジオ

やっと入れた会場は

🈵満員電車みたいに

ギューギュー詰めでした😅



ジュースパンコーヒー

今日のブランチ

玉子焼サンド

(つきじ丸武)

大変美味しゅうございました



📝🏡📝🏡📝

くじ運が悪い私

4/9のうたコン観覧🎯当たり

喜んで手帳を開いたら

惠ちゃん♪(相模大野)

あらっ❗️どうするの⁉️


音符どうするの どうするの

どう どう どう

どうするの〜(´∀`)

グッときちゃ しょうがない

片恋流れ星〜爆笑



☔️☔️☔️☔️☔️

今日は雨 明日も雨

惠ちゃんがカバーした曲


2013.12月に発売されたアルバム

時代を超えた同歳(おないどし)



私のお気に入りは

東京物語(森進一さん)

雨の慕情(八代亜紀さん)


惠ちゃんのカラオケナマ歌で

聴きたいなぁ〜おねがい





それでは今夜はこの辺で

いい夢見れますようにキラキラ

おやすみなさ〜いバイバイバイバイ