㊗️サンシティ越谷完売❣️ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜あめあめ


雨がシトシト☔の土曜日
皆様如何お過ごしでしょうか❓

昨夜はKEISUKE日記
早めに更新されましたねウインク
秘密次は大阪ですからねてへぺろ


KEISUKE日記

ご本人も相当楽しかったようで

越谷の盛り上がりが

ブログから伝わってきました

参加された皆様 

ラッキー🤞でしたね


リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

いつもコメントしてくださる

八千代の知枝さんからの

楽しいレポをご紹介します


師匠👩おばんです😃行って参りました👍サンシティ越谷市民ホール🎤😃乗り鉄降り鉄🚃💨知枝子😆😆初めての武蔵野線~息子👨に、恥ずかしながら💦ホーム間違わない様、聞いて行きました👍お陰様で🚃💨スムーズに乗れました🆗どうも🚃💨電車は苦手です😞💦田舎もんとお思いでしょうが、田舎もんなんでやんすねぇ😆😆惠ちゃん🤴❤️わしづかみ✌️➕今までに、あんなパワフルなコンサート、初めてでした😲‼️舞台~走るは走る🏃どうにも止まりましぇ~ん👌ぐ、ぐ、ぐ~👌私めも疲れました😄矢張リーダー🎤生歌は最高😃⤴️⤴️✨で~す✌️ハイタッチちょっとお話し~スタッフに背中押されてしまいました😞💦すんませ~ん😁師匠👩~何時もお疲れ~コンサート📝✒️💯凄いです何時も、惠ちゃん情報🤴有り難とう御座います💃う、ら、ら~💃


八千代の知枝さん

体調が悪かったのに思い切って

参加して良かったですね

お疲れのところ、早速のレポ

ありがとうございました💐



星頼もしいリーダー

諏訪光風さんのブログを

ご紹介します



明日3/24(日)のTV番組情報

📺 NHK BS

19:30〜21:00



📺 BSテレ東

21:00〜



今日の誕生日花

スイートアリッサム

花言葉:価値あるもの


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.23


キャンペーン

次はどこで

開催されるのかしら❓

楽しみに待ってま〜す❣️



📝🏡📝🏡📝

 朝から張り切って

🍢おでん作り

大根を茹でて、卵を茹でて

お昼前には完成

古希➕1ちゃんラブ喜んだ


これで

午後からゆっくり出来るわウインク


でも私は おでん🍢より

お肉の方が好き

そろそろ

ステーキ食べたいなぁ

熊本で食べた赤牛 

(2022.3.29)

美味しかったなぁ〜😋


うふふ(^^)

今夜 

🐂夢に出てきたりして😱


ウシウシウシウシウシ〜❗️

(惠ちゃんのシカシカシカシカシカ〜の真似)

🐂🐂🐂💨💨😵😱😱💨💨

影の声😎(バカ言ってる)





ではまた〜バイバイバイバイ



こちら、ちょっと気になります

↓↓↓↓↓