読売新聞オンライン 北海道ツアー   週間 USEN HIT 演歌/歌謡曲 ランキング | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜🌸


今日の神奈川は曇り時々晴れ

只今の気温 12℃


お子様やお孫さんが卒業式

そんな方も多いのでしょうね


お祝いご卒業おめでとうございます💐



星読売新聞オンラインさんの
記事をご紹介します

音符事務局よりお知らせ
北海道ツアー


人気の北海道
完売続出❗️ さすがですねチョキ

2023.5.20 撮影:Casablanca



音符全日本歌謡情報センターさんの

記事をご紹介します



明日3/20(水)のTV番組情報

📺 BS朝日

19:00〜23:56



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

群馬のkaomyさんから

我が家のラップスイセンも

咲き誇ってます



ビオラもパンジーも株が大きくなって

今が一番綺麗です




ありがとうございました



今日の誕生日花

センテッドゼラニウム

花言葉:思いがけない出会い


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.3.19



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今日のおやつ

重慶飯店の杏仁酥

烏龍茶

大変美味しゅうございました



音符ルンルン音符ルンルン音符

はやウタ

録画するのを忘れた

アホな私に


優しい惠ちゃん

じゃなくて爆笑爆笑


惠ともさんのおかげで

見ることが出来ました

ありがとうございます



夕食の支度まで

何しようかな〜❓

影の声😎(韓国ドラマでしょ❓)


てへぺろバレた❓てへぺろ



ではまた〜バイバイバイバイ




秘密やっぱり こっちかな