歌の手帖YさんのX 新・BS日本のうた〜BSP4K | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こ〜んにちは〜(^∇^)
こ〜んにちは〜(^∇^)
こ〜んにちは〜(^∇^)
って
元気にご挨拶してくださった
我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

 LINE  CUBE  SHIBUYAで
カラオケカラオケカラオケ全力投球したから
もしかしてお疲れ❓


星事務局よりお知らせ



2/15(木)北上市で

収録されました

楽しみですね〜音符





撮影:Casablanca



ルンルン歌の手帖YさんのXを

ご紹介します

 


明日3/18(月)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜13:00

♪こころ万華鏡/山内惠介


📺 歌謡ポップスチャンネル

13:30〜15:30

♪こころ万華鏡/山内惠介



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

東京のキョウちゃんから

友人宅の近所に咲いていた

ハクモクレンの花を撮りました


ありがとうございました



今日の花言葉

イキシア

花言葉:団結



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.17



🌀 🌀 🌀

今日の神奈川は晴れ

只今の気温 21℃


風が強くて

物干し竿が

外れてしまいましたびっくりびっくり

キチンと

止めておかないとね😅



写真提供:新潟のさくらたでさん



のど自慢が終わったから

⚾️野球見ましょうかウインク

ドジャース勝ってますね


影の声😎(お昼寝するのでは❓) 


😛😜


ではまた〜バイバイバイバイ