☆山内惠介♪羽田空港・江戸舞台にて新曲『紅の蝶』発売記念イベントを開催 ❣️ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


今日は風が強くて
🌀 🌀 🌀 🌀
我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

あの細い身体
飛ばされてないかしら❓
大丈夫かしら❓
そんな心配をしていたら、、、

なんと!

羽田空港・江戸舞台で新曲『紅の蝶』

発売記念イベントを開催❣️


報道各社の記事をご紹介します

音符サンスポさん


ルンルン日刊スポーツさん


音符中日スポーツさん


ルンルンオトカゼさん


星たくみん歌の手帖さんのX

 


明日2/27(火)のTV番組情報


📺グッド!モーニングに⁉️

録画しなきゃ💨💨

 

予約完了チョキ



📺 チャンネル銀河

朝6:15〜8:00


【会場】北海道・根室市総合文化会館

2012916日放送分

出演者井上あずみ、上杉香緒里、北原ミレイ、伍代夏子、神野美伽、高山厳、新沼謙治、西方裕之、林あさ美、水森かおり、山内惠介、山口かおる



📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜12:00

♪風蓮湖/山内惠介


今日の誕生日花

リムナンテス

花言葉:愉快な気分


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.2.26


🥬 🥬 🥬

レタス王子、懐かしいですね

あの色は

よく目立ちましたチョキ



🍵🍡🍡🍵

今日のおやつ

かもめの玉子



大変美味しゅうございました


うふふ(^^)

かもめといえば惠ちゃん爆笑


かもめの鳴き声

お上手でしたよね(笑)

又いつか

やってほしいですウインク



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますように

おやすみなさ〜いバイバイバイバイ



今夜は空を飛ぶ夢❓

😆🤣