☆新・ BS日本のうた〜神奈川県座間市  ☆宮下パーク(渋谷) | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ


こんばんは〜星空

新・ BS日本のうた
(神奈川県座間市)

皆さまご覧になりましたか?
私はBSP4Kで録画したのを
午後から👀

感想をちょっと呟かせてくださいねウインク

三山さんと二人で
氷川先輩のうたをカラオケ

気合いが入ってましたね

🎵「大都会」

惠音楽会で何度も歌った惠ちゃん

アンコールに苦笑いしながら

応えてくれたあの日を

思い出しました

いつか又歌ってくださいね〜


〆は神奈川らしい曲

🎵「勝手にシンドバッド」

会場も盛り上がりました

三山さんのノリノリダンスOK拍手


そして❗️

まさかまさかの

🎵「夢見る恋人たち」

イントロが流れた時

会場にいたファンはビックリ‼️

でも惠ちゃんコールも

バッチリチョキ決まり

コンサート⁉️って思うくらい


他のご出演者の皆様の歌唱にも

心を打たれました


二見颯一さんの

🎵「お月さん今晩わ」

素晴らしかったです拍手拍手

新曲もOK


それから

三山さんがお歌いになられた

🎵「武田節」は

詩吟を教えていた私の父の

カラオケ十八番でした

懐かしさで涙ポロリ😿


傷だらけじゃないウインク

惠ちゃんが歌う

🎵「傷だらけの人生」

カッコよかったです

きっとお父様が

大喜びされたのでは?


我らが永遠のプリンス🤴

キラキラ山内惠介さんキラキラ


いつか

渋い中年になるのかしら❓


キャーッ❗️




今日の誕生日花

ムラサキハナナ

花言葉:聡明



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.2.18




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

渋谷 宮下パークへ







 






Photo by かおり



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ