大晦日☆ 良いお年を〜☆ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


午前中に更新されましたね
ルンルンKEISUKE日記


星三井社長のInstagram



さゆりんさんのX 

 



今日の誕生日花

八重咲きストック

花言葉:永遠に続く愛の絆



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.12.31


2017.12.31




写真提供:東京のさちこさん



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年もあと40分❓

本年最後のブログになります

2023年

皆さまはどんな一年でしたか?



私は「試練の年」😅

前半は華やかな半年でしたが

後半は試練続きで(´∀`)


でも何とか

乗り越える事が出来ました

おかげさまで 元気に

新しい年を迎えられそうです


これもひとえに

皆様の温かいお言葉や

励ましのおかげと

心から感謝しています


今年一年

本当にありがとうございました


来年は素晴らしい年に

なりますようにお願い


寒い日が続きますが

お風邪など召されぬよう

ご自愛くださいね〜ラブラブ




Casablancaより


良いお年を〜ラブラブ




作詞:杉山政美

作曲:小林亜星

野に咲く花のように 風に吹かれて
野に咲く花のように 人をさわやかにして
そんな風に 僕達も生きてゆけたら すばらしい
時には 暗い人生も
トンネルぬければ夏の海
そんな時こそ
野の花のけなげな心を知るのです

野に咲く花のように 雨にうたれて
野に咲く花のように 人をなごやかにして
そんな風に 僕達も生きてゆけたら すばらしい
時には つらい人生も
雨のちくもりでまた晴れる
そんな時こそ
野の花のけなげな心を知るのです
ルルルル…ルルルル…



寿司寿司寿司寿司

娘がお寿司を

買ってきてくれました

あ〜、お腹いっぱいニコニコ


幸せ〜ニコニコ