☆明日のお楽しみは「演歌フェス」 ☆今夜のお月さま | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

昨夜はコールドムーンでしたね
惠ちゃんも満月の写真を
⤴️してくださって
嬉しい夜でした

今夜も綺麗ですよ満月

撮影:Casablanca



明日12/29(金)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝7:30〜9:30

♪こころ万華鏡/山内惠介



そして「演歌フェス2023」

📺 NHK BS15:30〜19:30



11/19(日)の公開収録に

私も参加することが出来ました

惠ともさんに感謝❣️



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

クリスマスの翌朝


ありがとうございました雪の結晶雪



今日の誕生日花

ミカン

花言葉:寛大



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2015.12.28


ノンストップ📺懐かしい💫

私もちょこっと出てましたね〜

アホ面丸出し爆笑爆笑てへぺろ



夕方から散歩

今夜もお月さま🌕が綺麗


スシローへちょっと寄り道

寿司寿司寿司寿司

その後 お買い物(日用品)


帰り道

歩道橋の上から

お月さまを眺めていたら


なぜかこの歌が

頭に浮かんでウインク



惠ちゃん

🇫🇷シャンソンもいいけど


私はこんな曲も聴きたいなぁ〜

いつか歌ってくれましたよね?

(いつだったかは忘れたけど)


ディナーショーには合わない❓

😆🤣😆😁

それなら

普通のコンサートの時にでも


🎵二人の旅路

🎵舞子はん

🎵東京

🎵踊子


ほとんど

「BSにっぽんの歌」で

知った曲かもしれません


だから私は好きなのよね〜

📺「新・BSにっぽんの歌」

大ファンですラブラブ


1月も2月もまいりますわよ❣️

🎯当たったら(笑)



それでは今夜はこの辺で


音符いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ