☆年忘れにっぽんの歌  ☆サンドのお風呂いただきます  ☆松山千春さん | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

神奈川は曇り時々晴れ 
只今の気温 18℃

我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

今ごろは
久しぶりの札幌の夜を
楽しんでいらっしゃる頃❓
でしょうかニコニコ

昨夜の神戸での様子が
チラッとウインク 
KEISUKE日記


〈Yahoo!ニュースより〉



明日12/17(日)のTV番組情報

📺 チャンネル銀河

730800




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

今日の札幌



札幌ドームです


札幌は寒そうですね雪の結晶


東京のさちこさんから

甥っ子と妹と

牛タン屋さんでランチ



私はレモンチキンステーキ


街はクリスマス🎄


楽しい土曜日でしたね



今日の誕生日花

クリスマスホーリー

花言葉:清廉潔白




Casablancaの部屋
💫メモワール💫
2019.12.16
2015.12.16



今日のランチ

神楽坂50番 肉まん



ずっしり重くて

大変美味しゅうございました


🎂

今日は
松山千春さんのお誕生日

どうかいつまでもお元気で
ずうっと
歌い続けてくださいね




それでは今夜はこの辺で

明日もいい日に
なりますようにキラキラ

おやすみなさ〜いバイバイバイバイ