惠ちゃん、4年ぶりに”アレ”を開催⁉️ アレ❓ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ


こ〜んにちは〜(^◇^)


今日の神奈川はほぼ晴れ

只今の気温 10℃

バスタオルやシーツを洗って

干し終えたところです


昨日は夕方から家族で外出して

夜遅く帰宅したので

疲れてブログも書けずにショボーン

zzz寝てしまいました

(せっかく下書きしておいたのに)


惠ちゃん情報がいっぱいあります

2日分まとめて⤴️しますね


惠ちゃん、4年ぶりに
アレを開催する予定

アレですって⁉️


山内惠介スタッフさん

 


 

まだ間に合いますよ〜


(写真提供:東京のさちこさん)



星頼もしいリーダー諏訪光風さんの

ブログをご紹介します



12.1  誕生日花

キク

花言葉:うれしい夢


12/2 誕生日花

スプレーカーネーション

花言葉:気持ちの高まり



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.12.1



2015.12.2



悲願の紅白初出場が

決まったあとでしたからね…

開演前に駐車場で

バンザイしました



クリスマスが楽しみ


Photo by かおり



生ビールカクテル鍋きのこ

昨夜は家族で忘年会


今年はいろいろあって

みんな大変だったね〜

びっくりガーンショボーンえーん


来年は

いい年になりますようにお願い


願いを込めて 乾杯🍻





両親が元気だった頃は


大家族でにぎやかに

暮らしていたけど


息子も🇺🇸旅立って

今は3人家族


たまに淋しい時もあるけど


楽しく暮らしましょうね〜音符





では又〜バイバイバイバイ