シングル「こころ万華鏡」新装盤本日発売❣️ 「はなかっぱ」観ました(^^) | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


蒸し暑い夜アセアセ

如何お過ごしでしょうか?



皆さまのお手元にはもう

届きましたか❓


「こころ万華鏡」

新装盤本日発売❣️


ビクターエンタテインメントさんの

Twitterをご紹介します

 

星事務局よりお知らせ


音符はなかっぱさんの

Twitterをご紹介します

 


ルンルンあきやまただしさんの

Twitterをご紹介します

 


流れ星もりちよこ先生の

Twitterをご紹介します

 


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

7/15(土開演17

まだチケットあるみたいですね




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

小樽のもーみんさんから

住吉神社第三回花手水




群馬のkaomyさんから

今朝のお庭のお花たち




札幌のともちゃんから

金星と三日

皆さまありがとうございました


明日6/22(木)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

18001900


♪霧情
♪二十才の酒
♪つばめ返し
♪釧路空港
♪さらせ冬の嵐
♪古傷
♪誰に愛されても
♪こころ万華鏡



今日の誕生日花

アマリリス

花言葉:内気な少女 



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.6.21


左側は

デビュー当時から惠ちゃんを

見守っていらっしゃったFさん

真ん中は

いつも穏やかで面倒見のいい

お着物がよくお似合いのAさん

もうお目にかかれませんが

いつまでも忘れません、、、





🍡☕️🍡

今日のおやつ

「落花生甘納豆」

酒井屋(鹿児島)


大変美味しゅうございました




明後日からスタートです❣️

大阪が華やかになりますね


私も

美容院へ行ってきました

影の声😎(あまり変わらないよ)



明日は🚄大阪へ


惠ちゃんに歌ってほしい曲

今考えました爆笑


たぶん

歌わないでしょうえー



ルンルン2014年のコンサートで

「日本のブルース・ノンストップ8連発」と題して、『港町ブルース』や『宗右衛門町ブルース』など日本のブルース歌謡を歌ってくれましたね




それでは今夜はこの辺で


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ