♪さゆりんさん ♪歌謡プレミアム   ♪函館 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜🌹


今日の神奈川は曇り

只今の気温 18℃

肌寒いので

セーター長袖を着ています



あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父がゴーヤを植えていた頃

毎日 ゴーヤが登場

(ちょっと苦手)😅

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤの胡麻味噌合え

ゴーヤの甘酢漬け

ゴーヤの天ぷら…etc

天ぷらが美味しかったです





星さゆりんさんのTwitterを

ご紹介します

 


5/15(月)21002154

📺 歌謡プレミアム



明日5/9(火)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

13301530


♪渇いた街/パク・ジュニョン
♪白糸恋情話/工藤あやの
♪寒すずめ/松尾雄史
♪男のみれん/千葉一夫
♪風蓮湖/山内惠介
♪しぐれ舟/岩本公水
♪君恋列車/二見颯一
♪玄海みれん/水城なつみ
♪北のおんな町/三山ひろし
♪忘れ針/こおり健太
♪恋街しぐれ/香西かおり
♪ひとり薩摩路/水森かおり
♪名残りの雨/小桜舞子
♪冬岬/花咲ゆき美
♪お前に逢いたい/村木弾
♪湖哀愁/三代沙也可
♪桟橋時雨/市川由紀乃
♪銀閣寺/パク・ジュニョン
♪片恋しぐれ/瀬口侑希
♪湯の花みれん/池田輝郎
♪北の果て…/大月みやこ
♪流氷鳴き/山内惠介




今日の誕生日花

マツバギク

花言葉:ゆったりとした気分




Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.5.8

右差し惠ちゃん、母に捧げる思い出の歌は「女の港」 | Casablancaの部屋



🍵🍡🍵

今日のおやつ

歌舞伎揚




大変美味しゅうございました

肌寒いので玄米茶🍵



我らが永遠のプリンス🤴

キラキラ山内惠介さんキラキラ


今ごろは

旅支度の真っ最中でしょうか?

それとも メンテナンス❓


クローバー北海道ツアークローバー

今年は

函館からスタートですね




では又後ほど〜バイバイバイバイ