「山内惠介新歌舞伎座公演」お見送り会決定❣️ 花園直道さんのTwitter | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


今日の神奈川はやや曇り
少し晴れ間も見えましたが
寒かったです


山内惠介
ファンクラブ会員様限定
スペシャルサンクスコンサート
2023

カナモトホールに駆けつけた
札幌のともちゃんから
第1報が届きました

三越前で寒さを凌いで


カナモトホール 



寒くて凍死しそう雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


カナモトホールに入りました




そろそろ終わった頃ですね

今ごろはお見送り会の真っ最中❓





明日は

どさんこワイドにご出演です❣️


札幌のともちゃん

レポありがとうございましたニコニコ




星花園直道さんのTwitterを

ご紹介します

 



星山内惠介スタッフさんの

Twitterをご紹介します

 

 



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

【本日15日(水)18時より配信開始】 山内惠介

スペシャルサンクスコンサート2023

 FC会員限定収録映像配信



【2月19日(日)21:00まで】

チケット販売中!

惠音楽部会員様だけが見られる

特別な配信をお見逃しなく!

【ご購入はこちら】

https://www.yamauchikeisuke.com/dc/digipla




今日の誕生日花

パーロット咲きチューリップ

花言葉:愛の表現




Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.2.15



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今日のおやつ
リンツのチョコレート
🎁いただいたの❓


古希ちゃんのものは私のもの〜

(笑)



さぁ〜っ❗️


そろそろ夕食の支度開始〜❗️


では又後ほど〜バイバイバイバイ