神戸ポートピアホテルから第一報♪ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


♫神戸〜

そろそろ夜の部が
始まる頃ですねウインク


山内惠介

Christmas Dinner Show

2021


神戸ポートピアホテル 

1部】

ランチタイム13:00 

ショータイム14:15 


2部】

ディナータイム18:30 

ショータイム19:45



お昼の部に参加された

惠ともさんから








リボン芦屋の惠子さん

ありがとうございました


(写真提供:大阪のERIKOさん)


ホテルの公式サイトを

ちょっと覗いてみたら

明日は高橋真梨子さんでした


髙橋真梨子 クリスマス ディナー&コンサート | イベント | 神戸ポートピアホテル



余談ですが

ロイトン札幌DS

惠ちゃんの翌日は

野口五郎さんでしたね

(影の声😎だからなんなのさ〜)



事務局よりお知らせ

山内惠介『事務局よりお知らせです』いつも山内惠介を応援いただき、ありがとうございます。●12月23日(木)発売主婦の友社「ゆうゆう2月号増刊」※2016年2月号で取材させていただいたものの再掲…リンクameblo.jp


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.12.16

『新潟グランドホテルクリスマスディナーショーお昼の部』新潟グランドホテルに駆けつけた❤💕熱烈乙女🎀Yさんからホットな写真が届きました。惠ちゃんの様子は分かりませんが、新潟の景色やホテルそれから美味しそうなお料…リンクameblo.jp



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

中野サンプラザから

一夜明けて


昨夜の華やかなステージを

思い出しながらピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


今日は家でのんびり

過ごしていました


惠ちゃんは見れなかったけど

たくさんの惠ともさんに

お目にかかれて

(今年最後)

楽しい一日でした音符





今夜も収録がありますね

実はお誘いがありましたが

急だったのでやめました

(第一、身体がもたない😅)


第54回年忘れにっぽんの歌 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)第54回年忘れにっぽんの歌(テレビ東京) 公式ページ | テレビ東京リンクwww.tv-tokyo.co.jp

出演

秋川雅史、石川さゆり、市川由紀乃、五木ひろし、梅沢富美男、大月みやこ、丘みどり、加山雄三、川中美幸、クミコ、香西かおり、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、島津亜矢、純烈、新川二朗、瀬川瑛子、千昌夫、田辺靖雄・九重佑三子、天童よしみ、中村美律子、長山洋子、新沼謙治、原田悠里、氷川きよし、福田こうへい、藤あや子、細川たかし、堀内孝雄、増位山大志郎、松平健、松前ひろ子、美川憲一、三沢あけみ、水森かおり、三山ひろし、八代亜紀、山内惠介、山川豊 ほか 50音順)


昨日見れなかった方の歌も聴きたかったけど、体力が…😩


大晦日の放送を

楽しみに待ちますルンルンルンルン



あらっ!

我が家もそろそろ

ディナータイム爆笑



では又後ほど〜バイバイ



松山千春さん「クリスマス」クリスマスが近づいて来ました。松山千春さんのクリスマスが付く曲の中で一番テンポが良く大好きな歌です。(^-^)やっぱり・・。恋愛になりました。皆さん幸せになりましょう。(о´∀`о)リンクyoutu.be


松山千春さん

66歳おめでとうございます🎉🎊㊗️