桜木紫乃先生 第15 回「中央公論文芸賞」受賞 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ


こんにちは〜ニコニコ 


山内惠介さんの曲

♫青い旅人
♫やばいi
♫緋恋花

の、作詞家 
キラキラ桜木紫乃先生キラキラ

第15 回
「中央公論文芸賞」受賞!

おめでとうございます拍手拍手


受賞作の「家族じまい」
読んでみたくなりました
でもこの前買った
「ホテルローヤル」を
まだ読み終えてないので
その次にします😅





お待たせしました
 KEISUKE日記更新で〜す!


 8/27(木)19:00販売開始
※各商品は8/27(木)19:00になりましたら「ITEM」欄に表示されます。
※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付終了となります。予めご了承ください。



インターネットサイン会
前回はあっという間に
SOLD OUT😩😩 でしたね

先ほど
リミスタを開いてみたら
既にたくさんのコメントが❗️😵
皆さま張り切ってますウインク



〜各地からの便り〜
昨日は小田原へ






DSに行く前に
💪スタミナをつけて
(写真提供:熱海のテルちゃん)↑↑↑





朝晩は少〜し
凌ぎやすくなってきたような…

でも今日は35℃でした❗️

まだまだ油断出来ません

熱中症に気をつけましょう❣️


では又後ほど〜バイバイバイバイ