惠ちゃん、今日は「焼きそば」 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜雨


KEISUKE日記更新で〜す!


右差し右矢印きょうの料理 0411 




今夜は煮物かな?

と予想してましたが

(勝手に)(笑)


焼きそばでしたかウインク


ハズレ〜(о´∀`о)



4/14(火)の「うたコン」

放送内容の変更に伴い

生出演がなくなりましたが

惠ちゃんの以前の歌唱シーンが流れるみたいですねニコニコ




特別編「今日もききたい歌がある」

こんな時に聞きたい歌を盛りだくさんでお送りする特別編!もちろん生放送!坂本冬美・ISSA(DA PUMP)・家入レオの生メッセージ五木ひろし×日向坂46の初共演から、荻野目洋子×登美丘高校のバブリーダンスまで!ミュージカル「ミス・サイゴン」熱唱シーン由紀さおり・山内惠介あの名曲

司会:谷原章介・赤木野々花アナウンサー


右差し右矢印うたコン - NHK




もう一つのお楽しみ

4/14(火)夜8:45 〜

テレビ東京系列



MC今田耕司 福澤朗 【ゲスト】山内惠介 

【アシスタント】片渕茜(テレビ東京アナウンサー) 【ナレーター】銀河万丈冨永みーな 

【出張鑑定リポーター】原口あきまさ 【ナレーター】銀河万丈冨永みーな 


【出張鑑定】宮城県蔵王町


右差し右矢印https://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/


 

惠「僕も何か鑑定してほしいな」

(写真提供:熱海のテルちゃん)
(妄想:Casablanca)




4/15発売の『財界さっぽろ』にも

コロナの影響が?


財界さっぽろ編集部さんのTwitterをご紹介します 

右差し右矢印https://search.yahoo.co.jp







【明日4/12(日)のTV情報】


歌謡ポップスチャンネル

8:00  〜9:00 

右差し右矢印山内惠介20周年スペシャル後編! 宮本隆治の歌謡ポップス一番星#183




(写真提供:熱海のテルちゃん)



音符音符音符音符音符
雨雨は止みましたが

今夜はこの曲をお届けします

山内惠介さんの歌唱で
♫「恋人も濡れる街角」

どうぞお聴きください👍





それでは今日はこの辺で

又明日〜バイバイバイバイ

いい夢見てねニコニコ 

(写真提供:熱海のテルちゃん)