「ごごウタ」行ってきました〜! | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

 KEISUKE日記更新で〜す!





星https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/





ふれあいホール






こんばんは〜雨雨


「ごごウタ」

観覧してきました


渋谷に着いたら雨が降りだして





早めのランチをして外に出たら

雨は止んでました



12:30から始まった抽選会
私たちは  100番台😩


ふれあいホールはこじんまりした会場なので、焦らずゆっくり

後ろの席に座りました



今日は想像していたより

惠ちゃんファンが多くて

熱烈乙女の皆さまが

青森や札幌から駆けつけて


「唇💋スカーレット」の掛け声もなかなかだったと思います


お茶目な惠ちゃん

先輩の山本譲二さんと

楽しそうに

おしゃべりなさってました


惠ちゃん歌唱の時は

(遠洋漁業)の大月みやこさんが

息子を見るようなハート慈悲の眼差しで惠ちゃんをご覧になっていたような気がしました



毎回思いますが

小堺さんのキレのいい司会ぶりに「さすが!」と心の中で拍手👏👏👏👏


公園通りの酔芙蓉



明るいうちに帰れるなんて

わ〜、嬉しい!


久しぶりにガストでお茶


今日の模様は 10/19(土)

朝3:15〜放送予定です


宵っ張りの皆さまや
早起きの皆さまには
いい時間なのでしょうか?


素晴らしい番組でした!

でも  一般の方に
「唇💋スカーレット」を
ご披露出来ないのが
ちょっと残念です、、、

時間帯が、、、(//∇//)

「ごごウタ」ですからね〜😅



では又〜〜バイバイバイバイ