6月になりました。

平磯海づり公園は土日祝は20時まで営業。

トワイライトゾーン~日没後の釣りができるようになります。

ですので出掛けました。


早々に


15cmくらいのカサゴ。
リリースですがサイズは前回より上がってきてます。
以降ミニカサゴと戯れたり


久々にベラが釣れたり。

今日はなかなか活性が高いです😁

そんな状況のなか、結構強いしなりがきました。
急いで合わせたら

コブダイです。
幼魚ですが20cmオーバー。
今シーズン初のお持ち帰りとします。

立て続けに


さらにサイズアップのコブダイ👍
10年ほど前に30cmオーバーのコブダイを釣ったことがありますが、それ以来。
しかも連発。
なかなか良い日ですねぇ😃

日没後はミニカサゴしかかかりませんでしたが、早いうちにそれなりの大物が掛かった満足の釣行でした。