リブログです。
UKの不思議音楽集団Art of noiseのベストアルバム。

つい先日記事を書きましたが、短いスパンでリブログです。
理由はこちら。

右が先日記事にしたもの。
左が最近購入したもの。
色違いのジャケットなのですが、単に色が違うだけではないのでした。

先の記事に書きましたが、右はレーベル移籍後の楽曲からの選曲でした。

左の青盤は存在は知っていたのですが、右の赤盤と何が違うのか情報がとれず、単にジャケット違いだったらもったいないし、と思って控えておりました。
そうしましたら記事に青盤に関する情報をコメントいただき、移籍前のレーベル時代の楽曲も含んでいることがわかりました。
コメントありがとうございました😆💕✨

それがわかりましたので晴れて購入できました。
ベストアルバムはやはりオールタイムベストの方が良いですね😁