おはようございます目がハート

今日は雨で寒いですね。
子供たちも体調崩してます魂が抜ける


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


さて今月は私のボーナス
支給月でしたニコニコ飛び出すハート

お犬さんの手術代に消えましたが…
金額だけ。

¥245457

でした〜指差し

欠勤してるのでその分も
がっつり引かれてます魂が抜ける


お犬さんの手術代にあてれたので
ボーナスあってよかった飛び出すハート

では今日も一日
頑張ろう〜。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今年のふるさと納税は
今のところこれを頼みました目がハート

鮭もホタテもおいしくて
頼んで満足でした飛び出すハート