おはようございますほんわか


今日から寒くなるみたいですね宇宙人くん

コタツでぬくぬくしてます花



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ダイエット12日目……おやすみ

相変わらず食べて飲んで

ダイエットとは?状態ですが

書き出すことで意識してるつもりです。








昼間は仕事だったので

抑えられたけど……


夜は夫がご飯作ってくれてたので

飲みましたよだれ




ヤンニョムケジャンが

前日に余ったのでそれで鍋を

作ってくれてましたニコニコ


初めて食べたけど

美味しかったですうさぎのぬいぐるみ


冷凍だからやっぱり

味が濃くなるのでちょっとで

おつまみになりますほんわか


我が家は殻を出汁とるために

取っておいて翌日鍋にして……

うどん入れたり、雑炊にしたりして

楽しみましたよだれ

(鍋にしたら子供ちがどハマり飛び出すハート)


美味しくて食べすぎました絶望



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



2月の目標は66kgになること。

目標達成したら美容室

行きます〜ほんわか花


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




サムネイル

​ダイエット開始して
買ってよかったもの花






見た目も可愛くて

ダイエットのモチベーションupニコニコ

ワンプレートにすれば

視覚的にも満足できて量も

減らせますうさぎのぬいぐるみ





毎晩作ってる
スープ作りに役立ちます歩く







もちもちで栄養価も高くて

オススメですニコニコ

腹持ちいい気がします飛び出すハート









毎日飲んでるプロテインは

これです目がハート

甘くて甘いの大好きな私には

ぴったりです花



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



では今日は夜勤なので

のんびり過ごします〜花