おはようございますにっこり


夫不在の三日目……
げっそりですネガティブ


夫、激務月間だから
家族旅行行けないって言ってたのに
ちゃっかり自分だけ旅行。
そしてその前は普段仕事で
帰宅は深夜なのに
飲み会の予定入れてて
飲み会の日だけ早く帰宅。


え?むかつき


とーってもイライラむかつき


でも忙しい夫なりの
気分転換かもしれないし……
何も言わず。

子供たちと過ごしております凝視


でもまぁ、イライラするのは
変わらないので←
夫も楽しんでるし
私も楽しもう!!とよだれ



飲みたかったウィスキー

買ってきました爆笑飛び出すハート




これどなたかのblogで

美味しいって見かけてニコニコ

気になってたけど買えず。


1人で飲むし少なめの量で

足りるので今回買いましたよだれ


飲みやすくて美味しいので

かってよかった花




子供たちにもお寿司や

お刺身、お肉買って……

焼肉もやりました花

夫いないときは

カセットコンロにこの

マルチドグリル使って焼いてますにっこり


片付け簡単飛び出すハート



美味しい物食べて

子供たちとダラダラのんびりしたので

また今日から仕事頑張ります凝視