おはようございますほんわか

今日は珍しく全員
学校行ったので嬉しい〜花

お給料日だし嬉しい日です目がハート
(家計簿〆ないと)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


大事な家族のわんちゃんが
一昨日から下痢と嘔吐ぐすん
まだ4ヶ月だから心配で
今日受診してきます泣

寒かったかな〜ぐすん


(写真は料理作ろうとすると

抱っこをせがみ座ると寝てくる子)


元々の持病もあるから

脱水は心配……。


出来るだけおだやかに

長生きしてね花



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



昨日は夜勤明け。

外壁塗装してるからずーっと

うるさくて眠れず絶望


午後からはスポ少から

帰ってきた息子連れて

壊れたメガネを直しに行ったけど

激混みで断念絶望

年1〜2で壊してくるもやもや



もう夕飯作るのもしんどいけど

外食行くと高い上に刺激が強くて

末っ子が荒れる大泣き


……なので焼き鳥と

夫がお刺身とアンコウ買ってきたので

あんこう鍋にしました目がハート








(普段はふるさと納税で頼む

焼き鳥をホットプレートで焼いてますよだれ)




焼き鳥は35本買って¥4459。

アンコウと刺身で¥3276

この内、楽天ポイントで

¥3200使ったので


¥4535で夕飯になりましたおやすみ花



焼肉行く予定だったから

¥20000の予算だったけど

かなり安く済んだ目がハート


あんこう鍋は汁が多かったので

別のフライパンに牡蠣入れて

あんこう鍋の汁使って、

牡蠣のスープパスタも。


鍋の残りの汁で雑炊にもなりましたニコニコ



おいしく飲みすぎた週末に

なりましたうさぎのぬいぐるみ


では今日からまた1週間

頑張りましょう〜ハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


RUBATO&Co.



家計管理アイテムです拍手