こんばんは不安


ちょっと色々なことが
急に進みすぎて心が
追いつかない……不安


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さて、見積もりきました!
外壁塗装とロールスクリーンの取り付け。

外壁塗装は170万赤ちゃん泣き
(外壁+屋根+ベランダ防水)

ロールスクリーン13万不安

外壁塗装は色々比較して
こんなものかな?と。


ロールスクリーンは
吹き抜けとリビングを仕切るもので
これからの暖房費節約のため赤ちゃん泣き

本音は扉を付けたかったけど、
難しいそうなので、
ロールスクリーンを付けることに
しました!!

ロールスクリーンの方はすぐに即決。


外壁塗装は悩んでて赤ちゃん泣き
去年からバンバン大金が
飛び立ってるから怖いよね。


家を維持するって大変。